かろやかに

こんばんは!!

 

 

明日美容院に行くんですけど

今も十分軽やかなショートなんですけどd

もうすこし軽めにしてもらおうかなって考えてます(*´∀`*)

 

まあ梳きまくりたいわけじゃないけど

なんとなくいまはきのこっぽい。

からもうyちょっとトップ登るy-無出しやすくしてもらおうかと。

 

たのしみだなー!!

なんで美容院前夜ってこんなに楽しみになるんでしょう♪

 

 

ワクワクしてよなよなヘア考えるの他の惜しいですよね♪

なんと。

こんばんは!!

 

銃社会ってこわいね。

おもちゃの銃持ってただけで子供が射殺されちゃうっていうね。

こわいね。というかそんなことも確認できなかったのかなあ警官。

だいたい子供だし。

銃っぽいもの持ってるならとりあえず確認とかもできなかったんだろうか

まあおとなしく手を上げなかったからって言われたらそこまでだけど

普通にあそんでて警官に手を上げろ!なんていわれたら子供は混乱しちゃうと思うけど。

ただhしい行動なんてできなかったと思うけど。

 

 

 

 

すぐ働ける登録不要の短期バイト

どうすっかな

こんばんは!!

昨日ののこりの手羽元の煮込みがあるんですけども、

ほかのめえニューどうしよう。

冷蔵庫にもいろいろあるにはあるんですけど

一体どうしたものか。

メニューもなんかマンネリ化してるきがするし

ここでたまにはちがった料理もしたいけど

なにもおっもいつかないんですww

 

 

なにかいいお手軽メニューってありますか??

英語

こんばんは!!

 

最近息子が英語の発音なら真似しやすいというコソに気づきまして

両おい九円でも家でも英語でなんとなく話しかけます

といってもほんとの英語じゃなくて

あぽー!とかそんなかんじでdすけどね。

 

 

結果。。。すぐにやっぱらいまねしやすいみたいです英語の発音って。

 

 

アポー、ゴー!とか言えるようになってますもん

意味はつながってないけどww

 

そこからいろいろ増えてくれたらいいなあ♪

台風

こんばんは!!!

 

 

我が関東もいよいよ台風っくるみたいですね。

外に飛ばされそうなものもおいてないし明日も療育園は休みだし引き込もれるしで問題ないんですけっど

。。。寒い。

早く過ぎ去ってくれないかしら。

今回は18合の時みm帯に通院もないからありがたいですけど

それでも台風はいやものです。

 

はやいとこ天気の良い日常が戻ってきてくれないと。。私気が滅入っちゃう!!

どうしよっかなー

こんにちは!!!

 

まだ息子のお迎えまで少し時間がある。

やることはもうとくにないし。。。

 

何して過ごそう!!!

まあ何かするにしてはちょっと時間が足らないような気もするんですけどねww

 

 

でもまあなにもせずぼーっとするにはもったいなさすぎるというか。

というわけで今日は読書の日にでもしよっかな♪

たまにはいいかもね!

いそげいそげ

こんにちは!!

 

あと10分で息子のお迎えに行かなきゃいけないんですけど

いそいで洗濯もの片付けなくちゃwwww

息子が帰ってからだと逆にちらかさsれちゃって片付けになんてなりませんからね(-_-;)

 

 

今のうちにやらなきゃいけないことが多すぎてとてもあと10分なんかでできっこないww

 

でもやらねばならんのだ。。。。

まあ息子が寝てからやればいいことばっかりではあるんですけど

できれば夜はゆっくりすごしたいのよね♪

ようやく

こんばんは!!!

 

 

ずっと録画したまんまだったんですけど

ようやく今日まとめた時間が取れそうなので

やっとこさ。「はだしのゲン」みたいとおもいます

漫画も途中までしかみてないんですけどね・

私が読んだところよりも前でドラマが終わることはわかってるんですけど

やっぱり映像の力ってすごいですよね。

もういっかい原作もちゃんと読んでみたいなっておもいますし。

なによりゲンの気力がすげーなっていつもおもうのよね。

さ、集中して鑑賞タイムしましょうか!

かゆ

こんばんは!!

 

私乾燥肌なのかしら。。。。

とにかく足がかゆい。

水虫じゃないですよもちろんwんw

 

足というより脚ですね。

ひざ下からもう全体的にかゆいの。

一応クリームつけてみたけど

収まる気配ないし。。。。

かきむしっちゃって一部ひどいただれちゃったし。。。

たすけて。。。

ふふふ

こんばんは!!

 

今日は楽しかったし今はほろよいだし

いい感じ♪

充実したひってこういうことを言うのかも

なんてねww

普通にリア充ってやつとは程遠い生活してるんですけどねww

まあでも本人が楽しけりゃそれでいいのよ。

なんてつよがってみたりww

 

こんな日があると明日も頑張ろうっておもえるからいいよね♪

 

 

 

 

夏休み バイト

ただの主婦ですよ。なんですかれっどまんて。